午後のうたたね

ゆるミニマリスト風主婦がふらふら漂う日常

今年クリームコーヒーゼリーは、まだ。

クリームコーヒーゼリーに今年はまだ手をつけていません。

去年はまっていた時期があって、このブログのプロフィールの好きなものにも「クリームコーヒーゼリー」としっかり書いています。

今は無糖のアイスコーヒーに牛乳を入れて飲んでいます。

あんまりガブガブ飲まないように、小さ目のコップに入れて飲むようにしています。

お水や麦茶はしっかりめに飲んだほうがいいので、大き目のコップに入れています。

今年初のコーヒーゼリーを買ってしまうと、昨年同様に、はまってしまうのかしら。

 

春夏は、本をあまり読みませんでした。

最近、また電車のお供に本を鞄に忍ばせます。

 

スマホ時間が長くなるのは後ろめたさがあるけれど、読書時間が増えることは有意義な時間に感じるのは、思い込みかな。

スマホも読書も運動不足には変わりないので、ストレッチの習慣のほうが気にしたほうがいいかもしれないね。